4月18日に南海トラフや宇宙人到来で大パニック?何が起こるのか!

みなさんこんにちは!

4月18日に何かが起こる!という情報が現在ネット上で噂になっていますね……。

一説によりますと、南海トラフ地震や宇宙人到来が予想されているようです。

なぜ4月18日がそんなにやばいことが起きるのかというと様々な要因があるようなのでそれをみていきましょう。

ということでこの記事では4月18日に南海トラフや宇宙人到来で大パニック?実際に何が起こるの?

などの疑問に関して記事を書いていきます。

題して「4月18日に南海トラフや宇宙人到来で大パニック?」

ということで早速記事に移っていきましょう!

4月18日に南海トラフや宇宙人到来で大パニック?

水たまりボンドの動画では何やらアメリカで無差別に留守番電話にメッセージが残されていて、それが不気味だと話題にしていますね。

そして「彼らに引き継ぐ」という暗号まで残されていたようです…..。

彼らというのはすなわち人間以外の誰かということになりますかね……。

彼ら=宇宙人なのでしょうか?

4月18日に宇宙人がきたら水たまりボンドさんは坊主にするようですね!笑

↑こちらの動画ではより詳しく4月18日の都市伝説に関して話しています。

宇宙人がきたら実際シャレにならないですよね!笑

宇宙人と仲良くなるために被り物を持っておくのもいいかもしれませんね。

対処の仕方がわかりませんし、注意しろということを言われても何をすればいいんだよ!笑

宇宙人が侵略してくるという噂の真相はわかったのですが、なぜ南海トラフ地震が4月18日に起こるという噂になっているのでしょうか?

ツイッターやネットの情報をみていると、嘘なのか本当なのかわからなくなってきます。

しかし、仮に南海トラフ地震の噂が嘘であってもいつも以上に気をつけておいたほうがいいかもしれませんね……。

もし仮に本当だったら……..。

宇宙人よりも地震の方が怖い気がしますからね。

一様好きな人に連絡しておくとかしておいたほうがいいかもしれませんね?

南海トラフが起こるのは4月18日9時54分?

何やらネット上では、4月18日の9時54分に地震が起こるという情報が出回っていますね。

なぜ9時54分なのかは謎ですが……。

もしこの時間に大きな地震が起きたとしたら、大変なことになりそうですね……。

18日の9時54分をすぎたからと言って安心してはいけないのかもしれませんね。

ネットの声もまとめてみた!

まとめ

この記事では題して「4月18日に南海トラフや宇宙人到来で大パニック?何が起こるのか!」

ということで4月18日に南海トラフや宇宙人到来で大パニックが起こるのかを調査してみました。

真相はわかりませんでしたが、18日の9時54分まではドキドキしますよね……。

9時50分ぐらいから身構えておきましょう。

何事もないことを祈ります。

関連記事 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4月18日に南海トラフと宇宙人侵略はデマ?次に予言される日は?

4月18日の南海トラフ・宇宙人侵略の時間は19日だった!

042933964230と検索するとどうなる?数字の意味や追加とは?

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。