眞子様の結婚延期の理由の真相を知ってる?金銭トラブルが原因では?

みなさんこんにちは!

眞子様と婚約者である小室圭さんが結婚を延期しましたね!

結婚を延期した理由は様々な要因があると思いますが、その真相はどうなのでしょうか?

ということでこの記事では、眞子様の結婚延期の理由の真相は?

金銭トラブルの情報は本当なの?

などの疑問に関して記事を書いて行きます。

題して「眞子様の結婚延期の理由の真相を知ってる?金銭トラブルが原因では?」

ということで早速記事に移って行きましょう!

眞子様の結婚延期の理由の真相を知ってる?

ということで眞子様と小室圭さんが結婚を延期されましたね。

11月4日に東京都千代田区の帝国ホテルで結婚式を挙げる予定だったようですが、延期されたようです。

この結婚延期の理由は様々な説が飛び交っていますね。

小室圭さんの母である、佳代さんが竹田さんという知人から400万借りていて、トラブルになっているというが報道されましたね。

その後の結婚延期になったので、金銭トラブルが問題ではないか?とされています。

しかし、コメントで金銭トラブルの報道は一切関係ないとしています。

どうなのでしょうか?

筆者も100パーセントこの報道によって結婚が延期されたとは思えません。

結婚破棄しようとしている?

様々な結婚延期の要因はあると思いますが、結婚を破棄しようとしている説も上がってきています。

「婚約報道が突然出てしまったことで

時期尚早のまま、婚約会見をしてしまった。

それが急ぎすぎていた。その速度が早すぎる事を考える間もなく

結婚に向けて進んでしまった。結婚について二人でより深く考えたい。」

というコメントもされています。

本当に予想ですが、結婚はもしかしたらなくなるんじゃないか?と予想しています。

小室圭さん側の様々な問題が明るみになり、眞子様も色々考えているのではないでしょうか?

確かに現段階では小室圭さんは頼り甲斐がないですよね。

メディアが婚約など結婚と報道したことによって、勢いで発表してしまったのかもしれませんね。

お二人に考える時間がなさすぎたというのが大きな要因なのでしょうかね。

眞子様の結婚延期に関しての嫁のコメント

眞子様はまだ若いんだからいろんな男性を見た方がいいんじゃない?

メディアも盛り上げすぎて、引き下がれなくなったのかも?

結婚延期は懸命な判断だと思うよ!

結婚は一生に一度本当に覚悟を決めた時にするのがいいと思うわね!

まだまだ若いんだからなんとでもなるわよ!

恋は盲目ということはこうゆうことなのかしらね?

まとめ

この記事では題して「眞子様の結婚延期の理由の真相を知ってる?金銭トラブルが原因では?」

ということで眞子様の結婚延期の理由の真相を知ってる?

金銭トラブルが原因では?

ということで記事を書いたのですがどうだったでしょうか?

眞子様の結婚延期の本当の理由はわかりませんが、冷静になって考えたかったのでしょうね。

眞子様には後悔のない決断をしてほしいと思います。

個人的には結婚はなくなるんじゃないかな?と思います。

今後の展開が気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。