ガキ使笑ってはいけない2018のゲストや内容ネタバレ!ロケ地は?

みなさんこんにちは!

この記事では、年末に毎年行われる、ガキ使の笑ってはいけないの大人気企画の最新の情報を書いていきます。

今回はサプライズゲストも出演されているようなので、気になりますよね!

毎年ガキ使は欠かさず見てるファンの方も多いのではないでしょうか!

正月の番組といったら、紅白かガキ使ですよね。

そんなきになる、ガキ使笑ってはいけない2018のゲストは誰がくるの?

内容のネタバレを知りたい!ロケ地はどこなの?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「ガキ使笑ってはいけない2018のゲストや内容ネタバレ!ロケ地は?」

ということで早速記事に移っていきましょう!

ゲスト予想

毎年ガキ使の笑っていけないには、旬なゲストが毎年出演されていますよね!

去年のゲストには、鈴木良平さん、松坂桃李さん、斎藤工さん、りゅうちぇるさん。

寺田心君、などその年にお茶の間を賑わした方々が多く出演されています。

なので、今年活躍された芸人、俳優、子役、女優、

様々な方々が出演されることが予想されますね。

ここで筆者が勝手にゲストの予想をして見ました!

俳優枠で言ったら、今年大ブレイクで、CMや番組に引っ張りだこの高橋一生さんや、

坂口健太郎さん、竹内涼真さんなどがゲストとして出演されるのではないかな〜?と思います。

芸人で言ったら、今大ブレイク中のにゃんこスターやブルゾンちえみさん

個人的にゲストで来て欲しいのは、尼神インターのお二人にゲストとして来て欲しいですね!笑

浜田さんとの絡みが最高に面白いので期待したいます!笑

子役の枠では、現在は子役の枠ではなくなってしまったかもしれませんが、

鈴木福君とお茶の間を賑わせた芦田愛菜ちゃんが成長してゲストとして出演しないかな?

と予想しています。

ブルゾンちえみさんとのコラボを期待しています。

女優で言ったら、土屋太鳳さんや、元AKBの川栄さん、などに出演してもらいたいですね!笑

あくまで予想なので、最新のゲストの情報がわかり次第

記事を更新します。

ロケ地と内容

毎年、ロケ地はどこでやっているんだろう?

と疑問に思う方も多いのではないでしょうか!

今年の内容とロケ地を徹底調査して見ました!

調査して見た結果、ロケ地とロケバスの情報が多数ありました。

今回のロケ地は千葉県の勝浦市のようですね!

勝浦市立北中学校、勝浦市立興津中学校での撮影があったようですね!

国際武道大学でも収録されていたという、情報もありました!

なので今回は、千葉県の勝浦市のようですね!

まとめ

この記事では題して「ガキ使笑ってはいけない2018のゲストや内容ネタバレ!ロケ地は?」

ということで記事を書いたのですがどうだったでしょうか!

今回のゲストも本当に楽しみですね!

ゲストに関しても最新の情報がわかり次第、記事を更新します。

ロケ地は勝浦ということが判明しましたね!

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。