北村真姫が卒業の理由は本当にヘルニアか?彼氏疑惑や今後の活動は?

みなさんこんにちは!

仮面女子の北村真姫さんが卒業を発表されましたね!

人気絶頂の仮面女子のメンバーだった北村真姫さんがいきなりの卒業なので驚きましたね!

今年はアイドルの卒業などが多いような気がしますね!

情報によりますと、ヘルニアが悪化してライブなどを行うのは厳しいという状況のようです。

歌って踊るアイドルにとってヘルニアは卒業するしかないでしょう。

ということでこの記事では北村真姫が卒業の理由は本当にヘルニアか?

彼氏疑惑や今後の活動は?

などの疑問に関して記事を書いて行きます。

題して「北村真姫が卒業の理由は本当にヘルニアか?彼氏疑惑や今後の活動は?」

ということで早速記事に移って行きましょう!

北村真姫が卒業の理由は本当にヘルニアか?

アイドルを7年間続けて来た北村真姫さん。

昔からヘルニアが持病だったようですね。

おそらく本当にヘルニアが原因で卒業するようですね。

仮面女子は現在ものすごい人気のアイドルグループです。

アイドルが腐る程たくさんいる中で、仮面というジャンルを確立してアイドル界で人気になりましたね。

ヘルニアがなければ確実にまだアイドル活動を続けていたことでしょう。

北村真姫の彼氏疑惑は?

ということで北村真姫さんの彼氏はいるのでしょうか?

もしかしたら彼氏ができたから卒業という可能性も0とは言い切れませんよね。

ということで彼氏がいるのかも調査してみました!

調査した結果、彼氏の情報はなかったですね!

仮面女子は恋愛OKのアイドルグループのようですね!

最近は恋愛OKのアイドルグループが多くなって来たようですね!

アイドルは恋愛禁止!という時代は終わったようです。

女性は結婚などを考えている方が多いので、婚期を逃さないためにも恋愛OKにしてもいいかもしれませんね。

北村真姫の今後の活動は?

ということで、北村真姫さんの今後の活動はどうなっていくのでしょうか?

調査した結果。

北村真姫さんの発表では、今後の活動に関しては全く何も決めていないようですね。

ヘルニアは日常生活にも支障をきたすほどの持病なので、しばらくは休養するのかもしれませんね。

もしかしたらヘルニアがよくなったらまたアイドル活動を始めるのか、それとも社会人として働くか。

それとも結婚して専業主婦になるのか?

まだまだ若いので、様々なことに挑戦して欲しいですね!

北村真姫卒業を嫁に話したら

仮面少女って名前は聞いたことあるグループね!

素顔を出さないアイドルだと思ってたけど、素顔は出しているのね。

ヘルニアでアイドルは厳しいわよね、、、、、、。

ぎっくり腰を経験した私には腰痛の辛さはわかるわよ。

まだまだ若いんだからこれを運命だと思って、他のことに挑戦した欲しいわね!

それにしても、アイドルで恋愛OKってファンの人たちにもチャンスがあるってわけ?

夢があるアイドルグループね!

まとめ

この記事では題して「北村真姫が卒業の理由は本当にヘルニアか?彼氏疑惑や今後の活動は?」

ということで北村真姫が卒業の理由は本当にヘルニアか?

彼氏疑惑や今後の活動は?

の記事を書いたのですがどうだったでしょうか?

今回の卒業はしょうがないような感じがしますね。

これからもっと売れるグループだったと思うので、少し残念です。

今後の活動も決まっていないようですが、もう一度アイドルとしてライブしている姿をみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。