北朝鮮が核実験とミサイル発射を中止の真相が判明!発表は嘘だった?

みなさんこんにちは!

北朝鮮が核実験とミサイル発射を中止を発表しました。

なぜ今のタイミングで発表したのでしょうか。

今回は、北朝鮮が核実験とミサイル発射を中止の真相が判?

中止の発表は嘘だった?などの疑問に対して記事を書いていきたいと思います。

題して「北朝鮮が核実験とミサイル発射を中止の真相が判明!発表は嘘だった?」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

北朝鮮が核実験とミサイル発射を中止の真相が判明?

ということで、北朝鮮が核実験とミサイル発射を中止の真相について調査しました!

ミサイル・核兵器完成説

日本やアメリカなどの他の国への揺さぶり説

今回の発表で様々な説が上がっていますね。

1つの説として上がっているのは、北朝鮮がミサイル・核兵器完成したから核実験の中止を発表したのではないかという説です。

確かに、ミサイルが完成しているのであればこれ以上実験する必要はないですし、実験はもうしないよ!と発表しておけば、本当はミサイル完成しているけど他の国には、持ってないというアピールにも繋がるのではないかと考えられますね。

本当にミサイル・核兵器が完成しているのであれば恐怖ですよね。

個人的には、北朝鮮がミサイル・核兵器完成したか核実験の中止を発表したのではないかと考えます。

実際に北朝鮮の核実験場に行かなければ真相をはっきりさせるのは難しいと思いますが、、、。

北朝鮮が核実験とミサイル発射を中止の真相についてあなたの考えをコメントしてください!

北朝鮮が核実験とミサイル発射を中止の発表は嘘だった?

ということで、北朝鮮が核実験とミサイル発射を中止の発表は嘘なのか本当なのか調査しました。

調査した結果、北朝鮮が核実験とミサイル発射を中止の発表は嘘ではないと思いますが、今までの北朝鮮の行動を見ていると、今回の発表も嘘ではないのかという意見も多くありました。

確かに、今まで何度か中止するからという発表をし結果また実験を行うということがあったので、信じられないようですね。

今回こそは、核実験とミサイル発射の中止の発表は本当だといいのですが。

まとめ

この記事では題して「北朝鮮が核実験とミサイル発射を中止の真相が判明!発表は嘘だった?」

ということで、北朝鮮が核実験とミサイル発射を中止の真相が判明?

発表は嘘だったの?について記事を書いていきましたがいかがだったでしょうか!

北朝鮮が核実験とミサイル発射を中止を発表したことで、様々な意見がありますね。

個人的には、北朝鮮は核実験に成功してミサイルを所有しているのではないかと思います。

全て廃止して、今後一切核兵器・ミサイルは所有しないという宣言をして欲しいですね。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

関連記事 ↓↓↓

北朝鮮が核実験とICBM発射中止はなぜ?理由や本当に廃止するのか?

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。