ベッキーにタイキックで物議!?ネット上では実際にどうなの?

みなさんこんにちは!

この記事では、タレントのベッキーさんが「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」

でタイキックを受けたことで、ネット上でかなり物議を醸しているようですね!

私も実際に見ていたのですが、本当にやるの?!

流石に女性にタイキックはやばくない?!

と思ってしまいましたね!笑

これはネットで物議になるんじゃないか?と見ていましたが。

やっぱりネットでは炎上してしまったようですね!笑

ということで、ベッキーにタイキックで物議!?

ネット上では実際にどうなの?の疑問に関して記事を書いていきます。

題して「ベッキーにタイキックで物議!?ネット上では実際にどうなの?」

早速記事に移っていきましょう!

ベッキーにタイキックで物議!?

ということで、現在ネット上ではベッキーにタイキックで物議を醸しているようですね!

お笑い芸人ならまだそれが仕事だから、おいしいという形で見れるのですが。

ベッキーさんはタレントさんです。

ベッキーさんはマルチなタレントさんで、様々なことに挑戦されていますが。

流石にタイキックは女性なので、身体に何か起きてからじゃ遅いとは思いましたね。

表情から見ても、完全にドッキリなので。

マネージャーさんしか、ドッキリを知らなかったのではないでしょうか?

ドッキリの内容を聞いてマネージャーさんがOKしたことが少し問題ではないでしょうか?

人によっては、女性への暴力を他の人が笑うという構図に不快感を覚え、トラウマを思い出すなど。

バラエティーなのに全く笑えないという状態になっていたことでしょう。

ネット場では様々な物議が醸されています。

過去にベッキーさんは、不倫騒動で騒ぎになったので。

その禊の為にもキックは必要だ!という意見もありますし。

他にも、ベッキーにタイキックなんてひどい!と言われる方が職場を無くしてる!

ベッキーの新しい壁を破る瞬間なのに!

という意見もありますね。

いやーこの問題は難しいところではありますよね。。。。。。

しかし、ベッキーさんの事務所がOKを出したので責任があるとしたら事務所に責任があるのではないでしょうか?

まとめ

この記事では題して「ベッキーにタイキックで物議!?ネット上では実際にどうなの?」

ベッキーにタイキックで物議が行われているの?

ベッキーにタイキックで物議でネット上では実際にどうなの?

ということで記事を書いていきました!

いやーこの問題は難しいですが、捉え方次第ではパワハラやセクハラ。

暴力などとも捉えられてしまうので難しいですよね!

完全にドッキリなので、事務所の人の判断なのでベッキーさんに非はないと思います!

個人的には、女性にタイキックはまずいと思いますが。

ベッキーさんも不倫騒動で心のモヤモヤもあり、もう一度お茶の間に認めてもらう為には必要だったのかな?

とも思いますね!

この物議は当分続きそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。