マック超ダブチの期間や値段・味の評価や口コミ・対象店舗はどこ?

みなさんこんにちは!

この記事では、マクドナルドでダブチを超えろ!というテーマの元。

ダブルチーズバーガーを超える、新商品を期間限定で発売するようですね!

ということで、今回は、超ダブチの期間はいつからいつまでなのか?

超ダブチの値段はいくらなのか?味はどうなのか?

口コミはどうなの?対象店舗はどこなのかを調査していきます。

題して「マック超ダブチの期間や値段・味の評価や口コミ・対象店舗はどこ?」

ということで早速記事に移っていきましょう!

マック超ダブチの期間は?

ということで、マック超ダブチの期間はいつからいつなのか調査してみました!

マック超ダブチの期間を調査した結果、発売の期間は1月10日からのようですね!

発売が楽しみですね!

マック超ダブチの値段は?

ということで、マック超ダブチの値段を調査してみました!

マック超ダブチの値段を調査した結果、

こちらのクーポンの値段を見るのが一番早そうですね!

ピリ辛ダブルバーガーは単品で390円

チーズチーズダブルチーズバーガーは単品で390円

トリプルチーズバーガーは、単品で390円

シャカシャカポテトダブルチーズバーガー味は、単品Mサイズで300円です。

値段も良心的で楽しみですね!

マック超ダブチの味や評価は?

ということで、実際のところマック超ダブチの味や評価はどうなのか気になったので調査してみました!

味や評価に関しては、このような表現をされているようですね。

4商品のうち3商品はハンバーガーメニュー。ハバネロの辛みが効いた絶妙ピリ旨ソースが特長の「ピリ辛ダブルチーズバーガー(ピリ辛ダブチ)」、イエローとホワイト、とろける濃厚な2色のチェダーチーズがたまらない「チーズチーズダブルチーズバーガー(チーチーダブチ)」、トリプルビーフパティで、食べごたえ充分な「トリプルチーズバーガー(トリチ)」(※昨年の“マクドナルド総選挙”の公約バーガーが復活)をラインアップした。
さらに今回、「シャカシャカポテト」から「ダブルチーズバーガー味」が参戦。「マックフライポテト」がまさかの「ダブルチーズバーガー味」に…あのポテトがダブチのおいしさを兼ね備えた衝撃を楽しめる。

                             出典:http://www.narinari.com/Nd/20180147444.html

ということで、味に関してもダブルチーズバーガーを超えてくれそうな味や評価ですね!

個人的には、シャカシャカポテトのダブルチーズ味と、ピリ辛ダブルチーズバーガーに期待しています!

10日になったら、最新の味や評価などを更新しますね!

マック超ダブチの口コミや対象店舗は?

ということで、マック超ダブチの口コミや対象店舗などを調査していきます。

マック超ダブチの口コミや対象店舗などを調査した結果、

期待の声が多いですね!

楽しみです!

対象店舗に関しては、特に情報がなかったのでお近くのマックに10日なったらお問い合わせするのが一番いいかもしれませんね!

まとめ

この記事では題して「マック超ダブチの期間や値段・味の評価や口コミ・対象店舗はどこ?」

ということでマック超ダブチの期間はいつからなのか?

値段・味の評価はどうなのか?口コミ・対象店舗はどこなのか?

などを調査していきました!

ダブチ超えをぜひしてほしいですね!

10日になったら記事を更新したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。