GEMの解散理由やスパガメンバーとの入れ替えや今後はどうなる?

みなさんこんにちは!

この記事では、GEMが今春で解散することを発表したことを受けて記事を書いて行きます。

GEMの解散いきなりすぎてびっくりしましたね!

有安杏果さんの卒業などもあり、アイドル界が今揺れていますね。

ということで、GEMの解散理由はどうしてなのか?

スパガとのメンバーの入れ替えはどうなるのか?

GEMの今後やスパガの今後はどうなっていくのかを調査して行きます。

題して「GEMの解散理由やスパガメンバーとの入れ替えや今後はどうなる?」

ということで早速記事に移って行きましょう!

GEMの解散理由は?

ということで、GEMの解散理由はどうしてなのか調査してみました!

GEMの解散理由を調査したところ。

メンバーの村上来渚(20)伊山摩穂(19)に、専属契約違反となる行為が発覚し、先月18日に無期限活動休止すると発表された。その後グループでのイベント出演が中止されるなどしていたが、関係者によると、各メンバーの今後の方向性を考慮して、解散に踏み切ったという。近日中に正式発表される見込みだ。

メンバーである村上来渚さんと伊山摩穂さんの専属契約違反で解散に踏み切ったようですね!

専属契約違反って何をしたんだ?と調べていると。

村上来渚さんと伊山摩穂さんは男性関係の問題があり、仕事をサボって男性とご飯に行ったり。

問題視されていたようですね。

アイドルである以上、男性関係は自分のみならずメンバーにもダメージを与えてしまうので、注意しなくてはいけないのですが。

アイドルは昔から恋愛関係でやめていく人が多いですよね。

当然結婚もしたいと思いますが、メンバーの今後のことも考えていかないと思うので。

少し軽率な行動だったかもしれませんね。

二人に対しては、無期限の活動停止が出されています。

なので、GEMとして二人の姿を見ることはおそらくもうないでしょう。

GEMの解散でスパガのメンバーと入れ替えはどうなるの?

ということで、GEMの解散によって「iDOL Street(アイドルストリート)」のメンバーとの入れ替えが検討されているようですね。

メンバーの入れ替えの形がどうなるのかわかりませんが、GEMというグループは無くして。

GEMのメンバーを他のグループに配属していくのか、それとも残されたGEMのメンバーにプラスして他のグループを作るのか?

そこらへんはわかっていないようですね。

海外組の武田舞彩さんなどはどういう心境でこのニュースを受けているのか気になりますね。

GEMの絶対的エースであった武田舞彩さんが戻ってくる前に解散。。。。。。

なので、海外組のメンバーを日本に戻してまた新しいグループを結成するのが一番いいのではないかと考えます。

スパガ、チキバ、GEM、わーすたのメンバーも安定していますし、それぞれのグループのファンもいるので難しいですよね。

思い切ってGEMのメンバーにアイドルストリート生を加えて再スタートというのも良さそうですよね。

いきなりのGEM解散は他のメンバーがあまりにもかわいそうなので、どうにか今後も活動の場を作って欲しいですね。

まとめ

この記事では題して「GEMの解散理由やスパガメンバーとの入れ替えや今後はどうなる?」

ということで記事を書いたのですがどうだったでしょうか?

アイドルにとって男性問題はメンバーを巻き込むほどの問題になることを再確認しましたね。

しかし、このアイドル男性問題は続くことでしょう。

当然人間ですので、恋愛感情もあれば結婚願望もあると思います。

しかし、連帯責任になってくることもあるので難しい問題ですよね。

今後のGEM、アイストの活動に注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。