市川美織の卒業の理由や今後はソロで活動?フレッシュレモンになれた?

みなさんこんにちは!

この記事では、NMB48の市川美織さんが卒業を発表されたことを元に記事を書いていきます。

最近はアイドルの卒業や解散がすごく多い気がしますね!

アイドル界に何が起こっているのか、、、、、、、。

ということで、今回は「フレッシュレモンになりたいの〜」でおなじみの市川美織さんが卒業発表しましたね。

市川美織の卒業の理由はなんなのか?

今後はソロで活動するのか?フレッシュレモンになれたのか?

などの疑問に関して記事を書いていきます。

題して「市川美織の卒業の理由や今後はソロで活動?フレッシュレモンになれた?」

早速記事に移っていきましょう!

市川美織の卒業の理由は?

市川美織の卒業の理由気になりますよね!

アイドルが引退する理由は様々です。

「普通の女の子に戻ります」と言って卒業した方。

年齢や結婚などを考えての卒業。

男性関係の噂が広まって活動を続けることができなくて、卒業。

様々な要因がありますが、実際市川美織さんはどのような理由で卒業を発表したのでしょうか?

様々な理由はあると思いますが、今後も芸能界は続けていくようですね!

もしかしたら、アイドルではなく本格的にフレッシュレモンになりに行ってるのではないかと予想します。

キャラ設定もしっかりしているし、何よりも小顔で可愛くて華がありますよね!

今後の活動の詳細はわかりませんが、バラエティーなどで活躍しそうですね!

youtube活動も行なっているので、今後はyoutuber?!になる可能性もありますよね!

年齢も今年で24になるので年齢のこともあって、卒業を考えたのかもしれませんね。

アイドルって年齢があるので少し悲しいですよね。

市川美織は今後はソロで活動?

ということで、市川美織さんはNMB48に加入していたわけですが個人的にはソロで活動した方が躍進する気がします!

「フレッシュレモンになりたいのー」というレモンキャラで今後もいくのか?

それともごろごりの女優キャラでいくのか?

それはわかりませんが、今後のソロ活動でアイドル時代よりも躍進してくれることを期待します!

高校生として出演してもなんら違和感ないほど童顔なので、女優としての活躍も見たいところですね!

市川美織はフレッシュレモンになれたのか?

ということで、市川美織さんはアイドル生活でフレッシュレモンになれたのでしょうか?

市川美織さんは、見た目はすごく小さくて弱々しい感じですがハートが強く芯を持った女性だと私は思っています。

芯がなければ、フレッシュレモンのキャラを何年もやってこれなかったことでしょう。

正直私は市川美織さんは広島のレモン大使も務めたので、十分フレッシュレモンにふさわしい女性だと思っています。

今後もフレッシュな市川美織さんを期待します!

まとめ

この記事では題して「市川美織の卒業の理由や今後はソロで活動?フレッシュレモンになれた?」

ということで、市川美織の卒業の理由どうしてなのか?

今後はソロで活動?フレッシュレモンになれたのか?などの疑問に関して記事を書いていきましたがどうだったでしょうか?

最近のアイドルの卒業ブーム、今年も多数のアイドルがアイドルを卒業していきそうな予感がしますね。

市川美織さんの今後の活躍に期待ですね!

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。