漫画タウンも閉鎖?漫画村との関係性やツイッターの煽りがやばいw

みなさんこんにちは!

現在「漫画村」の閉鎖でネット上が話題になっていますね。

その後継者として漫画タウンが話題になっています。

しかし、現在漫画タウンも風評被害で閉鎖になっているという噂が。

ということでこの記事では、漫画タウンも閉鎖?漫画村との関係性は?ツイッターの煽りがやばい?

などの疑問に関して記事を書いていきます。

題して「漫画タウンも閉鎖?漫画村との関係性やツイッターの煽りがやばいw」

ということで早速記事に移っていきましょう!

漫画タウンも閉鎖?

現在ツイッター上で漫画タウンの公式アカウント?が煽りツイートをしていますw

事実、漫画村と漫画タウンの運営者は同じ方なのでしょうか?

それとも今の炎上を利用した他の人物?

ネット上では、本当に様々な情報が流れています。

現在漫画タウンへのアクセスも不安定のようです。

閉鎖されたのでは?という情報もありますが一時的にアクセスが集中したためアクセスできないという情報も。

確かに現在アクセスはできない状態になっています。

ネット上で漫画タウンを検索しても出てこないのはGoogle側が検索エンジンから弾いているようですね。

漫画タウンと漫画村の関係性は?

漫画村と漫画タウンの関係性を調査してみましたが….。

漫画タウンは、2017年9月から存在していたサイトのようですね。

なので、漫画村が閉鎖して漫画タウンになって転生したわけではないというのが今のところの調査でわかっています。

漫画村の作者はこの炎上前からツイッターは一切やっていないと発言しています。

なので、漫画タウンと漫画村の関係性はないというのが今のところの情報ですね。

だとしたら現在ある漫画タウンの公式?とされているアカウントの目的はなんなのでしょうか?

漫画タウンツイッターの煽りがやばいw

漫画タウンのアカウントが現在ネット上で話題になっていますね!w

このアカウントは誰が発言しているのでしょうか?

本当に運営者の人なのか、はたまた全く関係のない人物が発言しているのか?

おそらく漫画タウンの運営者が発言している可能性は低いのではないかと思います。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「漫画タウンも閉鎖?漫画村との関係性やツイッターの煽りがやばいw」

ということで漫画タウンも閉鎖?漫画村との関係性やツイッターの煽りがやばい?

などの疑問に関して記事を書いたのですがどうだったでしょうか?

今回のこの違法アップロード問題、正直言ってイタチごっこだとしか思いませんね!笑

完全に著作物を守るというものはそれだけ難しい問題なのではないでしょうか?

今後の展開が気になりますね…。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。