ミソシタ中の人(声優)の正体や名前の由来・人気曲やCDの収録曲は?

みなさんこんにちは!

バーチャルYouTuberのミソシタが8月17日にポニーキャニオンからメジャーデビューすることを発表しました。

ミソシタって何者って思った人も多いと思います。

今回は、ミソシタの気になる情報について書いていきたいと思います。

ミソシタ中の人(声優)の正体は?名前の由来は?人気曲はなに?CDの収録曲は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「ミソシタ中の人(声優)の正体や名前の由来・人気曲やCDの収録曲は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

ミソシタ中の人(声優)の正体は?

ミソシタ中の人(声優)の正体について調査しました!

調査したところ、製作者はポエムコアの創始者であるBOOL氏ということが判明。

中の人は前々からポエムコアで活動していた人のようですね。

バーチャルユーチューバの有名どころ、キズナアイとは外見も全く違いますね!笑

割とマニアックなファンの方が多い、バーチャルユーチューバーだと思います。

まずなんでこんな頭長いねん……。

調査すると頭は、男性の大事な場所を表しているそうです…..。

情報を調査していると、中の人も結構クレイジーな人のようですね!笑

謎に包まれてる感じが、興味をそそりますよね….。

ミソシタの名前の由来は?

ミソシタの名前の由来ってなんだろうか?

正直言って、名前からもセンスを感じますよね…..。

様々な情報を調査しましたが、名前の由来まではわかりませんでした。

情報がわかり次第記事を更新します。

ミソシタの人気曲やCDの収録曲は?

1.ミッドナイト・ファイティングブリーフ
2.ヘンリー・ダーガー
3.地下二階のレジスタンス feat. world’s end girlfriend
4.Dive Deep
5.Life is Dark feat. world’s end girlfriend
6.我闇ナリ feat. arai tasuku
7.エロ本WALK
8.Video Box Underground
9.アタラシイヘブン
10.革命前夜

人気曲を調査したところ、革命前夜が人気曲なようですね。

正直革命前夜を聞いた感想は…..「カッケェ」のひとこと。

初めてミソシタの楽曲を聞いたのですが、こんなにイケボだったんですね!笑

メジャーデビューするのも納得です!

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「ミソシタ中の人(声優)の正体や名前の由来・人気曲やCDの収録曲は?」

ということでミソシタ中の人(声優)の正体や名前の由来はどうなの?人気曲やCDの収録曲は?

などの疑問に関して記事を書いたのですがどうだったでしょうか?

バーチャルユーチューバーがメジャーデビューする時代になったんですね….。

どんどんネットの社会は進化していると感じます。

今後の、ミソシタの活躍にも期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。