新垣里沙の離婚の原因は旦那?子供や今後の活動はどうなる?

みなさんこんにちは!

この記事では、新垣里沙さんが離婚したという報道があったので、記事を書いています。

新垣里沙さんは元モーニング娘で俳優の小谷嘉一さんと結婚されていました。

軽く調査してみると、新垣里沙の離婚の原因は旦那の小谷嘉一さんが大きな要因のようですね。

ということで、気になる新垣里沙の離婚の原因は旦那なの?子供や今後の活動はどうなる?

題して「新垣里沙の離婚の原因は旦那?子供や今後の活動はどうなる?」

早速記事に移っていきましょう!

新垣里沙の離婚の原因は旦那?

ということで、新垣里沙さんの離婚の原因はなんだったのか調査してみました!

直接的な離婚の原因はわかりませんでしたが、気になるのが旦那の小谷嘉一さんですね。

小谷嘉一さんは、現在フリーの役者さんをやられている方ですね。

小谷嘉一さんを調査していると、なぜかバツイチというキーワードが出てきます。

小谷嘉一さんにバツイチという事実はないようですが、全く何にもないのにバツイチと検索されるのは何かありそうですよね。

他にも二人の離婚をさんま御殿の放送で、新婚生活がうまくいってなくてすでに離婚寸前だという話もされていたようですね!

どの時はバラエティーなので、冗談半分だったのかもしれませんが現実となってしまいましたね。

結婚の期間は、1年6カ月とすごく短い期間になってしまいましたね。

二人の出会いは2013年に舞台「絶対彼氏。」で共演したことがきっかけのようですね!

そして2016年7月に婚姻届を提出しているので、結婚生活よりも交際生活の方が長いことになりますね。

やっぱり交際と結婚は全く違うものなのでしょうね。。。。。

結婚って難しいですね!

新垣里沙の子供はどうなる?

ということで、お二人の間に子供はいたのかも調査しました!

子供に関して調査したのですが、妊娠している様子も子供を出産したという情報もなかったので。

おそらく二人の間に子供はいなかったのではないでしょうか!

結婚生活が安定してなかったため、子供を作るという考えに至らなかったのかもしれませんね。

新垣里沙の今後の活動は?

ということで、新垣里沙さんは現在舞台役者として活躍されているようですね!

離婚したことによって今後の活動に変化があるのかも調査しました!

調査した結果。

「私事で大変恐縮ではありますが、私新垣里沙は小谷嘉一さんと離婚した事をご報告致します。1年6ヶ月の短い結婚生活ではありましたが、話合いの中で二人別々の道を歩んで行った方がお互いの為であるという結論に至りました。お祝いをしてくださった方々、支えてくださった方々にご心配をおかけすることになってしまい、大変申し訳なく思っております。今後はそれぞれの道を歩んで行きますが、温かく見守って頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いします」                          出典:livedoornews

という発言をされているので、今後も舞台役者をやっていくのではないでしょうか?

今後の役者の活動にも期待ですね!

まとめ

この記事では題して「新垣里沙の離婚の原因は旦那?子供や今後の活動はどうなる?」

ということで新垣里沙の離婚の原因は旦那なの?

新垣里沙の子供や今後の活動はどうなるの?ということで記事を書いたのですがどうだったでしょうか?

元モーニング娘。だった新垣里沙さんなので離婚に関して反響が大きそうですね。

しかし、お子さんもいませんしお互いの道を進んでいくのが正解だったのかもしれませんね!

今後の役者活動にも注目ですね!

この記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。