におい展池袋の入場料や内容・口コミや期間は?カップルにおすすめ!

みなさんこんにちは!

この記事では、池袋のパルコに何やら変わった展示会があるようです!

その名もにおい展!

におい展は、その名の通り様々なにおいが展示してある展示会ですね!笑

こんなの人気あるの?と私は思ったのですが、一年前に名古屋で行われた際は、二ヶ月で二万人もの来場客がおとづれたようですね!

まさに怖いもの見たさですね!笑

ということで、気になるにおい展池袋の入場料はいくらなの?におい展の内容はどんな感じなの?

口コミを知りたい!期間はいつからいつまでなの?カップルにおすすめってほんとなの?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「におい展池袋の入場料や内容・口コミや期間は?カップルにおすすめ!」

ということで早速記事に移っていきましょう!

におい展池袋の期間は?

ということで、におい展池袋の期間はどのくらいなのか調査して見ました!

におい展池袋の期間を調査した結果、1月12日~2月25日に池袋PARCOで開催されているようですね!

期間も約一ヶ月半あるので、ぜひこの機会に臭いで脳を刺激して見てはいかがでしょうか!

におい展池袋の入場料は?

ということで、におい展池袋の入場料はいくらなのか気になりますよね!笑

自分の靴下くさいから金払わないでもいいよ!という方もいらっしゃるかもしれませんね!笑

におい展池袋の入場料を調査した結果、料金は前売券700円、当日券800円です。

高いのか安いのかわかりませんね!笑

でも間違いなく、日本で一番臭いものが集まっている展示会になっていることは間違い無いでしょう!笑

こんな経験できないと考えると、お手頃な料金なのかもしれませんね!

におい展池袋の内容は?

ということで、一番気になるのがにおい展池袋の内容ですよね!

どんな臭いのものがいてあるのか?調査して見ました!

こちらの動画で見てもわかりますが、世界で一番いい匂いのものや、一番臭いものの両極端のものが展示されているようですね!

代表的なのがシュールストレミングでしょうか。

他にもあまりの臭いで電車を止めた臭豆腐などの体験もできるようですね!笑

できることならいい匂いだけ嗅いで帰りたいところですが、怖いもの見たさで嗅いでしまうこと間違いなしですね。。。。

他にも、くさや、加齢臭、足の臭いなどが展示されているようですね!

加齢臭を嗅いで自分の親の匂いなどを思い出すかもしれませんね!笑

自分の体臭をチェックすることもできるようなので、自分の体臭が気になる方は試して見ては?

靴下の臭いなんて自分の嗅いどけ!と突っ込みたくなりますが、興味はありますよね!笑

他にもいい匂いのする会場限定の香水なども購入できるようですね!

香水欲しいな。。。。。。

におい展池袋の口コミはどうなの?

ということで、実際ににおい展池袋に足を運んだ方の口コミはどうなのか気になりますよね!

におい展池袋の口コミも調査して見ました!

におい展池袋の口コミを調査した結果。

様々な口コミがありましたが、何やら楽しそうなイベントですね。。。。。

口コミを調査している間に私は、におい展池袋に興味を持ってきました!笑

におい展池袋はカップルにおすすめなの?

ということで、におい展池袋はカップルにおすすめなのか調査しました!

結論から言うと、おすすめです!笑

ただし付き合いたてのカップルなどで行くような場所では無いことは確かです!笑

長く付き合っているカップルや夫婦などは新鮮味があって楽しんじゃ無いかな?と思います!

まとめ

この記事では題して「におい展池袋の入場料や内容・口コミや期間は?カップルにおすすめ!」

と言うことでにおい展池袋の入場料はいくらなのか?内容はどんな感じなのか?

口コミはどうなのか?期間はいつからいつまでか?カップルで行っても楽しめるのか?

などを調査しました!

いやーにおい展話題性は抜群ですね!

筆者もこの記事を書き終えてすごく興味を持ちました!

怖いもの見たさを体験したい方はぜひ!におい展池袋に足を運んで見てはいかがでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。