武蔵丸の妻(嫁)雅美おかみが美人!年齢や馴れ初めを知ってる?

みなさんこんにちは!

4月23日の人生が変わる1分間の深イイ話武蔵川部屋の美人おかみ&ゆとり弟子&3歳息子に武蔵川部屋の美人おかみとして出演された武蔵丸雅美さんに関しての記事を書いていきます。

武蔵丸の妻(嫁)雅美おかみは愛弟子や息子のために大忙しの日々を過ごしているようですね!

母は強し!そういう印象を受けましたね……。

ということでこの記事では武蔵丸の妻(嫁)雅美おかみが美人すぎる!年齢は幾つなの?馴れ初めを知ってる?武蔵丸との馴れ初めは?

などの疑問に関して記事を書いていきます。

題して「武蔵丸の妻(嫁)雅美おかみが美人!年齢や馴れ初めを知ってる?」

ということで早速記事に移っていきましょう!

武蔵丸の妻(嫁)雅美おかみが美人すぎる!

もともとプロのダンサーだったようですね!

しかもフラダンスを踊っていたようです!

武蔵丸さんの出身がハワイということで何か縁があったのでしょうね……。

姉もプロのフランダンサーとして有名のようです….。

姉妹でプロのダンサーってすごいですよね!

フラダンスの実績は2001年にフラダンスの日本大会で優勝、2002年にはフラダンスのハワイ大会で準優勝しているようですね!

フラダンスの神ですね…..。

今は少しふくよかな印象ですがダンスをバリバリやっていた頃はスリムだったのでしょうね!

でも美人には変わりない!笑

若い頃はモテモテだったことでしょうね…..。

今現在も弟子たちにモテモテなのかもしれません!笑

武蔵丸の妻(嫁)雅美おかみの年齢は?

武蔵丸の妻(嫁)雅美おかみの年齢を調査してみました!

武蔵丸の妻(嫁)雅美おかみは1973年5月29日生まれということが判明しました!

なので現在は44歳という計算になりますね!

お肌が綺麗なのでまだまだお若く見えます……。

フラダンスをやっていたことも関係しているのでしょうか?

武蔵丸の妻(嫁)雅美おかみと武蔵丸の馴れ初めは?

馴れ初めとしては、ハワイでバックダンサーとしてフラダンスを踊っていた雅美さんに武蔵丸が一目惚れ!

そして恋人としてではなく、友人として関係をスタート。

ハワイのことに興味津々の雅美さんとハワイ出身で日本のことを学びたい武蔵丸さんはお互いに惹かれあっていったようです…..。

そこでお互いの国の文化について教えあったりしているうちに意気投合!

交際をスタートさせて8年ほどの交際を経てから結婚という流れのようですね!

なんかすげぇロマンチック……。

お相撲さん実際はモテるんだろうな……。

羨ましい限りです!

まとめ

この記事では題して「武蔵丸の妻(嫁)雅美おかみが美人!年齢や馴れ初めを知ってる?」

ということで武蔵丸の妻(嫁)雅美おかみが美人すぎる!年齢は?馴れ初めを知ってる?

などの疑問に関して記事を書いたのですがどうだったでしょうか?

武蔵丸の妻(嫁)雅美おかみが美人すぎます!お弟子さんたちも日々の稽古の励みになっているのではないでしょうか?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。